明日のデイトレ銘柄

3/31デイトレ注目銘柄

 

 

3/30は思った通りの結果になった

3604:川本産業

4364:マナック

3161:アゼアス

4558:中京医薬

7963:興研

7980:重松

4480:メドレー

3681:ブイキューブ

 

メドレー以外はコロナ関連銘柄のようで、同じ時期に同じように上がっていたから注目をしていました。

結果、興研に乗ることに成功していつもより大きめの利益を得ることができた。

 

川本、マナック、重松などは場が始まってから一気に上がっていったので、最初に様子を見る派の僕としては乗り遅れた感じです。

ただ、これらが上がっていたおかげで、遅れていた興研に低い値段の時から乗ることができたので結果オーライでした。

 

メドレーにはガッカリ

メドレーには期待していましたが、思ったより勢いもなく面白くなかったです。

注目してみていただけにショックです。

 

3/31はいったん落ち着くかも

今日と前営業日はとりあえず飛びついていれば何とかなる!って感じでしたが、31日はそうでもなさそうです。

何となくですが、少し勢いに陰りが見えてきているので、31日は場が始まってスグは窓開けギャップUPからの下げを予想

 

下げからの日足の5日移動平均線に反応して、そこから前日の終値を大きく上回る陽線を期待したい。

ギャップダウンから始まった場合は始値が安値になって日足の5日移動平均線を下から上に突き上げるような陽線で終わる可能性が高そうなので、利幅を取ることができるかもしれません。

 

僕が狙うとしたら前回と同じように

3604:川本産業

4364:マナック

3161:アゼアス

4558:中京医薬

7963:興研

7980:重松

 

ブイキューブだけは勢いが強そうなので、始まってスグに飛びつくのもアリかと思います。

3681:ブイキューブ

 

 

☆☆☆ 僕たちが使用したり検討している商品を楽天ROOMにて紹介しています。 ☆☆☆

生活用品から美味しい食べ物まで揃えています( ^^) _旦~~

 

 かぶゆめ速報はブログ村のランキングに参加しました! 

記事が役に立った、応援してくれる人!

是非1クリックよろしくお願いします。

ブログ村(公式)応援ありがとうございます!

-明日のデイトレ銘柄

© 2020 かぶゆめ速報 Powered by AFFINGER5